SSブログ

萩野公介 オリンピック AKB48 大島優子が推しメン [スポーツ]

スポンサードリンク




ヤッター!おめでとう。

萩野公介が競泳男子400メートル個人メドレーで銅メダルを獲得です。

4分8秒94の日本新記録だそうです。

すっご~い。感動をありがとう。



萩野公介選手は、まだ17歳の作新学院の3高校3年生だそうで、AKB48の大島優子さんが推しメン(イチ推しメンバー)で大ファンだとか。

AKB48の大島優子さんからもブログで祝福されていますね。

栃木の☆だってさー。よかったね。



まだ、あどけなさが残る萩野公介選手は日本に帰ってきたら引っ張りだこで忙しい毎日だろうね。

だけどAKB48の大島優子さんの握手会にも行くのでしょうね。

またTV番組でAKBメンバーと会えそうですし推しメンの大島優子さんと仲良くなれたらいいですね。



今後も頑張ってください。応援してます。



ちょっとそれますが、ロンドン 2012 オリンピックは熱いですね。

日本の気候も暑いですけど。

期待していた北島康介が競泳男子100メートル平泳ぎ決勝で5位で残念な結果でしたが予選からちょっと調子が上がりきらなかったかなって印象でしたね。

31日に予選と準決勝、8月1日に決勝が行われる競泳男子200メートル平泳ぎで巻き返しに期待して3連覇を是非とも達成して頂きたいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。