SSブログ

HKT48 ゆうこす(菅本裕子) 卒業 [芸能]

スポンサードリンク




HKT48オフィシャルブログでゆうこすの卒業が確定しましたね。チームHの菅本裕子、谷口愛理、古森結衣、研究生の江藤彩也香、仲西彩佳の5人が活動を辞退すると発表。ゆうこす(菅本裕子) 率いる悪グループが卒業という形ですね。


まあ、いろいろな書き込みでは、HKT48メンバーの中ではすでに、ゆうこす(菅本裕子) が男関係の激しいことは知ってたという。ゆうこす(菅本裕子) 、谷口愛理、古森結衣、江藤彩也香、仲西彩佳が男性ファン宅に泊まり、喫煙等の法令違反していたそうです。


そのうち解雇になるのでは?と話題になっていましたよ。ま~噂だと思っていたのだが火のないところに煙は立たないとはこのことですね。




Amazonで予約受付 販売中です。AKB 1/153 恋愛総選挙 恋愛妄想ゲーム




どうやら、ゆうこす(菅本裕子)が主犯格で、谷口愛理、古森結衣、江藤彩也香、仲西彩佳は飛び火をくらった格好との噂です。HKT48 ゆうこす(菅本裕子) って書き込みも多いですね。


ゆうこす(菅本裕子)はグラビアで活躍していた人気メンバーだったのに、ショックですよね。江藤彩也香もAKBの第3回じゃんけん大会の本選への出場するはずだったのに残念ですね。HKT48ファンが可哀想になります。


さしこ(指原莉乃)のスキャンダルの時は、HKT48へ移籍で済んでいるのに、今回は重たいのでは?という意見もありますが、あっちゃん(前田敦子)の卒業もあるし、結構、正念場になるのでは!?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。