SSブログ

HKT48 さあやん(江藤彩也香) 卒業でも復帰? [芸能]

スポンサードリンク




ゆうこす(菅本裕子)、 さあやん(江藤彩也香)、HKT48卒業でも頑張って欲しい。ゆうこす(菅本裕子)はグラビアの方で絶対に活躍できると思うし、さあやん(江藤彩也香)は多分、HKT48復帰という形になるのではないでしょうか?願望ですけどね。


もしかしたら谷口愛理、古森結衣、仲西彩佳もHKT48復帰ということにもなるんじゃないかな。全くない訳ではないと思います。いずれにせよ芸能界で生き残るのではないかな。


チームKの菊地あやかは、男性とのプリクラがネット上に流出して解雇されたが、7期生のオーディションに合格して復帰したよね。


大場美奈はブログで恋人の存在をほのめかして謹慎になったが、ほとぼりさめて復帰だったしね。平嶋夏海、米沢瑠美もネットに複数の男性との写真が流出して活動を辞退したけど他の事務所で芸能活動はしているしね。




楽天市場で予約受付 販売中です。AKB 1/153 恋愛総選挙 恋愛妄想ゲーム




Amazonで予約受付 販売中です。AKB 1/153 恋愛総選挙 恋愛妄想ゲーム



今回のHKT48の5名同時卒業はグループの活動を辞退という形なのでHKT48の復帰はやっぱりないかな。個人的には、さあやん(江藤彩也香)は応援していたのでなんとか復帰してもらいたいんだけどね。AKBの第3回じゃんけん大会の本選への出場するはずだったのに残念です。


また、ゆうこす(菅本裕子)の復帰は厳しいかな。グラビアアイドルで活動してもらいたいですよね。彼女はたくましい感じがするので大丈夫だと思うのですがどうでしょうか?かえって全国区で活動することでもっと人気が上がるのではないかと思いますけどね。HKT48卒業ではくがついたしね。


HKT48の5名同時卒業メンバーは、この逆光であるピンチをチャンスに変えて活躍して頂きたいものです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。