SSブログ

秋元才加 腹筋 画像 [芸能]

スポンサードリンク




22日にAKB48秋元才加がツイッターにおなか周りを写した画像を投稿して腹筋がすごいとツイッターで話題になっている。


「お腹周り見たいって方いらっしゃったので」だなんて見たい人はたくさんいますよ。また、「お見苦しかったらすみません」だなんて謙虚でかわいいよね。いい子です。もっと写真が見たかったので「秋元才加 腹筋」で画像検索しちゃいました。


フジテレビの「笑っていいとも」でガガになりきった時、腹筋にへそピアスの画像が出てきたのですが、そんなこともあったな~なんて笑っちゃいましたよ。しかし、あらためてすごいな。鍛え上げられた腹筋はカッコ良すぎです。いろいろな画像があって面白かったよ。


また、映画「ウルトラマンサーガ」での女性だけの地球防衛軍チームUのリーダーを熱演したときのアクションはかっこよかったですよね。秋元才加って本当にAKB48メンバーなの?って思っちゃいますよね。


今週の土曜日?日曜日?の深夜にNHK 「大河ドラマ大作戦」 8月25日(土) 25時20分~26時05分で主演しますね。NHKのホームペジによるとスピーディーでドライブ感たっぷりのアクションドラマだそうです。春に好評だった「朝ドラ殺人事件」の続編みたいですね。録画しておかなきゃだね。


AKB48メンバーってそれぞれが幅が広い世界で活躍していますね。秋元才加さんは今後も腹筋を鍛えてアクション女優?としても頑張ってください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。