SSブログ

宮澤智アナウンサー 「すぽると」 [芸能]

スポンサードリンク




宮澤智アナウンサー すぽると!


フジテレビ新人の宮澤智アナウンサーが「すぽると」のキャスターにが抜擢されたようです。10月からの登場するみたい。


平井理央アナウンサーが今まで勤めていましたが同じフジテレビのディレクターと結婚し、9月末の寿退社で「すぽると」を卒業してしまうので、誰かな?と思っていたら宮澤智アナウンサーでしたね。


「すぽると」は人気番組なので大抜擢なのではないか?私は全身のプロ野球ニュースからの大ファンです。中井美穂や内田恭子などの人気アナウンサーが務めていましたが、入社半年は異例だと思います。


フジテレビ入社以前は日本テレビの「スッキリ」の後にやる「PON!」の天気予報でも出ていましたよね。いつも元気をもらっていました。


クラシックバレエ、新体操とスポーツをしてきた宮澤智アナウンサーはスポーツ少女だったよですので 「すぽると」にはぴったりなのではないか?


それに、なんて言っても宮澤智アナウンサーは可愛いですよね。思わず画像検索して写真をいっぱい見ちゃいましたよ。


健康美人というか、明るい子で好感がもてます。良かったら画像検索してみてくださいね。いい表情
の宮澤智アナウンサーが見れましたよ。


10月からのすぽるとが楽しみです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。