SSブログ

マイバッハ エンブレム [気になる記事]

スポンサードリンク




先日、読んでいたニュース記事に

男性注目、女性が語る「彼氏に乗って欲しい車」の中で、

マイバッハが入っていたのですがエンブレムを忘れていて頭の中に画像が浮かびません。



マイバッハと言えば、ダイムラー・クライスラーがメルセデス・ベンツを超える高級車として開発されたすごい車。

「マイバッハってどんな車だったっけ?」「エンブレムはどうだったっけ?」と思った人は私だけではないはずです。

だってそこら中に走っている車ではないですから。

エンブレムをどうしても思い出せずイライラしてきて画像を検索して調べてみました。



彼氏に乗って欲しい車は?

にアラサー女性陣解答は、ポルシェのカイエン、プリウス、アウディー、アストンマーチン・・・マイバッハ。

アラサーの女性恐るべし!

やっぱりスポーツカーが好きなんだよね。

んっ、プリウスなら何とか・・って。

一般庶民には関係ないか。

しかし、マイバッハとはびっくりですよね。私はエンブレムすら忘れていたのに!



今はどうだか分からないが以前は北島三郎や和田アキ子が乗っていた気がしたんだけど。



どっちにしても、私にはつり合わないお嬢様とかキャリアーウーマンなのかもね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。