SSブログ

ミスタービーンがオリンピック開会式に!画像って!DVDえっ [スポーツ]

スポンサードリンク




2012オリンピックの開会式を子供と一緒にTVで見ていたのですが、ミスタービーンの登場に子供が大興奮していました。しかし、見終わるとアニメじゃないミスタービーンが見たいから画像みせてだって・・・えっ。


聞いてみるとCS放送でミスタービーンのアニメを見ていたらしいが、本人が出ている番組は見たことがないとの事。それじゃ本人が出ても最初はピンとこないはずだよね。


ちょっと驚いたのですが、ミスタービーンのギャグはお見通しのようです。オーケストラの場面で、「あのさー、多分弾きながら寝るよ」って子供が言ってたのですが、本当にミスター・ビーンが うとうと してきた時は、素直に「この子ってすっごいじゃん」って思ってしまった。ん~、この子はお笑いの才能があるのこな?なんて親バカだよね。


ミスタービーン DVD 楽天市場

ミスタービーン DVD Amazon


オーケストラ演奏中、回想シーンの炎のランナーネタはさすがにピンときていなかったようだが・・・


画像検索してみせたのですが、納得いかなかったのかミスタービーンのDVDを買えって駄々こねられた[わーい(嬉しい顔)]。そのうちTVでやるよって何とか逃げ切りたい私は、子供をプールに連れていき無事に逃げ切りました。


だけど、ミスター・ビーンは面白いですよ。子供から年寄りまで楽しめると思います。分かりやすいお笑いですよね。





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。