SSブログ

エアウィーヴ 販売店は? [お得な情報]

スポンサードリンク




エアウィーヴ 販売店は?いろいろなTVや雑誌で特集や紹介をされているマットレスのエアウィーヴ。
また、オリンピック開催時期ということもあり多くのトップアスリート達に絶賛されていることで話題沸騰になっています。


さて、エアウィーヴ 販売店は何処にあるのでしょうか?
店舗の販売店はどこにあるのか調べてみました。
マットレスのエアウィーヴの公式ホームページによると全国の都市に40店舗くらい販売店がありますね。
東急ハンズや有名デパートなどにあるようです。


airweave エアウィーヴ 楽天市場店
通販での販売店として、airweave エアウィーヴ 楽天市場店がありました。



今、覗いてみたのですがairweave  エアウィーヴ> 楽天市場店の売れ筋ランキング1位はエアウィーヴの四季布団ですね。注文後約3ヶ月でのお届けってすごい人気ですよね。レビューをみると、浅田真央ちゃんの影響はすごいものがあります。


エアウィーヴ ウィーヴァジャパン Amazon
アマゾンにも販売店がありました。エアウィーヴは株式会社ウィーヴァジャパンの開発した素材なのでアマゾンではエアウィーヴはウィーヴァジャパンとして出品しているようです。アマゾンでの販売店でも一時的に在庫切れが続出ですね。う~ん、私も空気の中で眠っている快眠を得たいな~。


エアウィーヴ関連商品 楽天市場
ウィーヴァジャパン社のエアウィーヴを採用した商品も人気のようです(楽天市場から)


エアウィーヴを採用したフランスベッド マットレスなら在庫がちょっとあるようですね。すごく気になってきたので
今度の休みの日に、近くの取扱い販売店に行ってみますね。


実際に触って感じることができるでしょうから、即決でマットレス購入なんてことも!?まあ、在庫切れなんでしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。