SSブログ

美魔女 山田佳子 子供や旦那は? [芸能]

スポンサードリンク




週刊ポストで美魔女 山田佳子さんはビキニ披露を披露して話題になっている。46歳で子供はいないそうです。


美しくてすばらしいプラチナボディーの持ち主なのですが、秘訣はストレスを溜めない事だそうで、土日の休日を一緒に過ごす旦那様の存在が大きいと言ってます。そして、美魔女 山田佳子さんは子供がいないのでいまだに恋人同士のように過ごすのでリラックスできるとのことです。


男生の視点からは、旦那さんがうらやましいですよね。会社経営ではなく会社員だそうです。


女性の視点からは、どうやって美しくてすばらしいプラチナボディーになったの?でしょうか。


美魔女 山田佳子さんは肌の保湿で美しさを保っているようですが、まあ、いろいろ美魔女商品が出回っていますね。


結局のところは、本人が言っているように、子供がいないので旦那様といつまでもラブラブなので癒されるってことなのかな。「美の秘訣は…主人かも」だそうですよ。


子供がいたら子育てに追われるのでリフレッシュも大変です。美魔女 山田佳子さんのようなモデル、モデル事務所を経営といった仕事も旦那様に理解がないとストレス溜まりますからね。


今後も旦那様に癒されながら美しさを保って下さい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。