SSブログ

梅ちゃん先生 ネタバレ 第20週 「親ごころ」 [TV情報]

スポンサードリンク




梅ちゃん先生 ネタバレ 第20週 8月13日(月)〜8月18日(土) 「親ごころ」


今から、梅ちゃん先生一週間 第19週「新しい家族」を見ました。

ビデオを撮り忘れた人、忙しい人は日曜日の夕方の梅ちゃん先生1週間分の

あらすじダイジェスト版を逃さないように!







さて、

連続テレビ小説 梅ちゃん先生(115)「親ごころ」

2012年8月13日(月) の放送内容のあらすじ、ネタバレは、



梅子(堀北真希)の父・建造(高橋克実)と信郎(松坂桃李)が派手に、喧嘩しちゃいましたね。

まあ、居候と一緒の部屋で寝て、しかもいびきもすごいだなんてね。

父・建造(高橋克実)の気持ちも分かります。

信郎(松坂桃李)も熱い男だよね。梅ちゃん先生も大変ですね。







そんなこんなで、梅子(堀北真希)と信郎(松坂桃李)は話し合って、謝ることに。。。

しかし、建造(高橋克実)に謝ってほしいと言うもんだから、慌てて梅ちゃん先生がかけよるが・・・・

ってところです。







明日からの梅ちゃん先生 第20週 「親ごころ」が楽しみですね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。