SSブログ

AKB48 東京ドームコンサート チケット オークション [芸能]

スポンサードリンク




8/24(金)~8/26(日)に開催されるAKB48 東京ドームコンサート チケット オークションがすごい事になっている。


東京ドーム公演の「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」は、


前田敦子卒業公演ということもあり、大人気でチケット購入が困難のようですね。


転売禁止と公式ホームページでうたっているので、また、身分証明がありますよね。


AKB48って選抜総選挙などもそうですが、


今回の東京ドーム公演「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」もあるってことです。


オークション出品者は名義変更、身分証明書も貸しますなどとかいてあるけど、実際どうなのかな?







AKB48選抜総選挙の時もそうだったけど、全員、身分証明される訳じゃないんだけど、


ちょっと、ヤフーオークションで購入だと身分証明書という点でリスクもあるような気もしますね。


しっかし、モバイル会員とファンクラブの柱の会の枠でダメとなると、キャンセル待ちしかないよね!


だけど、キャンセル待ちも駄目だったら最悪だし、こまめにAKB48公式ホームページなどでチェックしないと駄目なのかな?


ヤフーオークションでAKB48劇場 前田敦子 卒業公演 チケットも熱いですね。


やっぱり、あっちゃんの卒業となるとファンとしては、熱くなるよね。


だけど、AKB48の推しメンが前田敦子じゃなくて他のメンバーでもコンサートは行きたい訳だし・・・。


お願いだから、あっちゃんファン優先でチケット当選をお願いしたいところでしたよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。