SSブログ

平子理沙 村井克行 浮気疑惑? [芸能]

スポンサードリンク




平子理沙さんが同人誌即売会「コミックマーケット82」(10~12日開催)に参加したニュースをみていたら、平子理沙さんと、村井克行さんの浮気疑惑はどうなったのかな~って思いちょっとしらべました。


平子理沙さんの旦那はみなさんがご存知の通り吉田栄作さんですがが、自宅近所に別宅を購入して恋人同士を保つのために距離を置いているらしい。女性、男性でいたいとのことだが、不仲なの?って普通は思っちゃいますよね。


そして、平子理沙さんの別宅から村井克行さんが出てきたというのですから、浮気?って考えちゃいますよね。平子理沙さんは、別宅マンションは衣装部屋とオフィスとして使っているので冷蔵庫も家具もほとんどなく、村井克行さんは、仕事のパートナーで家族ぐるみのお付き合いなんです。みたいな事を言っているがどうなんでしょうね?







平子理沙さんは誕生日が1971年2月14日ということなので、年齢は41歳なんですね。思わず画像検索、動画検索しちゃいました。いや~、アラフォーなのですが、童顔だし、肌も綺麗だし、さすがファッションモデルですね。タレントとしてもうまくいっていて輝いていますよね。結婚はしていても子供がいない女性って、いつまでも美しいとおもいませんか?最近はそこが秘訣なのかなって思いますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。