SSブログ

ピース綾部 藤田憲子 熱愛報道 [芸能]

スポンサードリンク




ピース綾部(34)が若貴の母親でタレントの藤田憲子(64)と熱愛報道って、どんだけ熟女好きなんだ?30歳差ということだが・・・。相撲部屋のおかみさんだった頃の藤田憲子さんしか思い浮かばないがもう64歳なのですね。


ピース綾部は付き合ってもいないし、告白もしていない。1人ではなく、何人かで2、3回うかがった。大先輩で、お仕事でお世話になった方と否定していてるようですね。でも藤田憲子さんのマンションに入るところ撮られちゃったから熱愛報道もしかたないですね。


藤田憲子さんも特別な付き合いじゃなくて友達と否定していますね。また、今までどおり仲良く付き合って行きたいとも言ってますね。この報道にびっくりしているのでしょうね。


貴乃花親方やおにいちゃんは笑うしかないでしょうね。母親が自分たちより年下のお笑い芸人 ピース綾部と熱愛報道ですからね~。







しっかし、普通に考えれば34歳の男性と64歳の女性が熱愛とか友達という関係はありえないって考えますが芸能界では、ま~ありなのかな~って思いますね。


どっちにしてもピース綾部にとってこの騒ぎで熟女好きのお笑い芸人としのネタもできたし、おいしかったのではないのかな?個人的に好きな芸人でピカルの定理は大好きで見ています。特に白鳥美麗のコーナーはお腹を抱えてわらっています。今後も活躍していただきたいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。