SSブログ

前田敦子 卒業 テレビ [TV情報]

スポンサードリンク




卒業日の8/27に秋葉原のAKB48劇場で行われる前田敦子さんの卒業公演をフジテレビが「HEY!HEY!HEY!緊急2時間スペシャル 今夜が最後!前田敦子AKB48さよならライブ生中継」で生中継するそうです。


また、前田敦子の卒業コンサート東京ドーム公演中のAKB48が、8/26の午後6時台に日本テレビ「24時間テレビ35 愛は地球を救う」で生中継出演し、日本武道館から、中継でヒットメドレーを披露するようですね。


AKB48 前田敦子さんの卒業シーンをテレビで生中継してくれることになり喜んでいるファンは多いのではないでしょうかか?何と言っても前田敦子の卒業する表情がテレビを通して全国のあっちゃんファンに伝えられるのですからホントすごい。


東京ドームでの卒業コンサートチケットもそうだが、秋葉原のAKB48劇場の卒業チケットは観覧申し込みが22万9096件で過去最高倍率の916・38倍だそうですよ。すごすぎますよね。定員は250名なので、ほとんどのファンは最後の別れができませんね。私はあきらめでテレビで見ますよ。







しかしあっちゃんは優しいよね。チケット取れなかった22万のファンに対してなんとか最後のご挨拶をしたいと申し出たという。ファンを大切にするところがホントなけるね。


卒業日の8/27は、秋葉原のAKB48劇場入りを、車に乗って公開するということです。
中止になりました 
関連記事⇒AKB48 前田敦子 卒業 パレード 中止


前田敦子 卒業っていうよりAKB48の解散コンサートのような雰囲気ですよね。こんなんであっちゃんの抜けた今後のAKB48はどうなってしまうのか不安です。大島優子に柏木由紀、その他のメンバーも頑張ってもらいたいです。ポスト前田敦子は誰?


どっちにしてもAKB48劇場で行われる前田敦子さんの卒業公演は劇場250人よりもテレビで見ている人の方が熱い?かもね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。