SSブログ

あびる優 小林可夢偉 破局 ?

スポンサードリンク




あびる優は小林可夢偉は黒木メイサとの戦いに敗れ破局と去年の報道がありましたが現在は復縁しているようです。

今年に入って、あびる優は破局ではなく、小林可夢偉が黒木メイサと「浮気しただけ」って言っている。

あびる優は小林可夢偉のことがよっぽど大好きなようで押しに押している模様。

そして破局から復縁にもちこんだようだ。

そして黒木メイサは赤西仁と結婚して10月に第1子を出産予定です。

なんていう展開の速さなんだ!?


さておき、小林可夢偉はすごいね。

F1第12戦ベルギーGP公式予選でなんと2番手タイムをマークし、日本人2人目のフロントロー(最前列)を獲得しました。

4月にマークした第3戦中国GPの3番手を上回る自己最高成績です。

これはあびる優効果なのか?

あびる優ストーカーっていうイメージがあるがメチャメチャ尽くしてくれそうだもんね。

まあ、F1レーサーの年収は軽く億単位だし、かなりのセレブ生活が約束されるだけに、あびる優としては何とか小林可夢偉と結婚までたどり着きたいに違いない。

破局説を乗り越えてがんばれ!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。