SSブログ

プレゼント 3000円未満ブランドパンツ 大人気に! [イベント]

スポンサードリンク




プレゼント 3000円未満ブランドパンツって人気なんだね!

今日、横浜高島屋へ敬老の日のプレゼントを買いに行ったんだけど、すっごい混んでたよ。疲れた~。

プレゼントは、3000円未満ブランドパンツではないが、3000円未満ブランド財布を購入しました。

ブランド名は?う~ん、知らないブランド[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、包装紙はメチャメチャブランドだよ。

私の嫁の実家にブランドを語らせると、贈り物のブランドは高島屋とか三越とかなんだってさ~!

3000円未満ブランド財布だけど、高島屋の包装紙だもんね[わーい(嬉しい顔)]

以前、通販で母の日のプレゼントを買って、嫁の実家に行った時には、いやみたらたらでしたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

お中元、お歳暮を送る時は、ブツブツ言われるのがいやだから、わざわざ高島屋まで行ってます。

ま~、昔の人だからしょうがないのかな。高島屋の包装紙がブランドだから、3000円未満でも喜んでくれるしチョロイチョロイ。

ま~、嫁には、有効ではないだろうな[わーい(嬉しい顔)]

次回は3000円未満のブランドパンツでもプレゼントしてみようかな!

楽天市場で見ると2011年の楽天人気ランキング(男性下着部門)で「カルバンクライン Calvin Klein」のボクサーパンツが1位ですね。もちろん3000円未満のブランドパンツです。メチャメチャ売れているね。



楽天市場 カルバンクライン Calvin Klein ボクサー パンツを見る

このカルバンクライン Calvin Klein」のボクサーパンツがバカ売れって事は、やっぱり、プレゼントに3000円未満ブランドパンツって大人気なんだね。

しっかし、誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント、母に日、父の日、バレンタインデー、ホワイトデー、その他、イベントのプレゼントには苦労するよね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。