SSブログ

田中聡美 芸人 画像って!かわいすぎる女芸人です [芸能]

スポンサードリンク




「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」の最終結果が9月7日に発表され、田中聡美が見事グランプリになりました。

たぶん、「田中聡美って誰?芸人?どんなネタ?」となる人が多いと思うので画像だけでなくYouTubeの動画も大変なことになっているだろうね。

早速、画像をを調べて見てみると、個人的には浅井ひろみの方が可愛いすぎると思うのですが・・・。


「かわいすぎる女芸人No1.決定戦」の最終投票結果

1位 ⇒ 田中聡美 1万4201票
2位 ⇒ あげは・野絵 5568票
3位 ⇒ TEAM BANANA山田 5104票
4位 ⇒ スパイク小川 4663票
5位 ⇒ 浅井ひろみ 4407票
以下 省略
※「かわいすぎる女芸人No1.決定戦」はGyaO!と吉本のオリジナル番組「よしログ」の企画です


2位の「あげは・野絵」に約1万票も引き離して、ブッチ切りで優勝とはね!5位の「浅井ひろみ」は個人的に私が知っていたぐらいなのでメディアの露出度が高いと思いますし、スタイルはいいし優勝するのかなって思っていました。

「田中聡美」って何もの?画像を見る限りでは・・・。でも、よく見ると可愛いかも。いや、かわいすぎるかも!?

かわいすぎる女芸人って言うからどんだけ可愛いの?って言う目で見るから期待しちゃうんだろうね。普通にかわいいですよ。「田中聡美」って。

また、「かわいすぎる女芸人No1.決定戦」で優勝したことで「GyaO! 3周年キャンペーンガール」に就任してPR活動もするそうです。

そして、「優勝したらあなただけに撮影会を開いちゃいます」の公約も実行するようですね。

今後、メディアの露出度が上がっていくと思いますので超売れっ子の「かわいすぎる女芸人!田中聡美」が板につくのも時間の問題ですね。頑張ってください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。