SSブログ

樫木裕実 独立 理由とは? [芸能]

スポンサードリンク




樫木裕実 独立 理由とは?

樫木裕実がヒロミの経営するスポーツジムから独立して話題になっている。

樫木裕実といえば、DVD付きダイエット本「カーヴィーダンス」でも有名でカリスマ的存在であるが、なにがあったのか?独立の理由を調べてみました。



ヒロミの経営するスポーツジムは、樫木裕実がトレーナーを務めるので、直接指導が受けれるとあって、爆発的に会員数が増え、売り上げも昨年度は6億円を突破しています。

「女性自身」によると、トレーナーとして勤めた6年間、樫木裕実は従業員としての給料しかもらったことがなく、印税も受け取っていないという。

このことが独立への引き金の理由になったのだろうが、実は樫木裕実が独立する前、神田うのの“ママ友”が一斉にジムを退会している。

神田うのはカリスマトレーナー樫木裕実を大絶賛していて、交流もある。神田うのが糸を引いたことが理由なのか?社員の待遇しかされないのが哀れに思い神田うのが独立の裏工作していたように思えます。

ちょっと興味深いのは、ヒロミから独立の話をして勧めたらしい。普通に考えたら、樫木裕実は優秀な社員。赤字続きだったスポーツジムを立て直し、莫大な利益をもたらしてくれた従業員です。いなくなればスポーツジムは傾いてしまいまう。う~ん、伊代ちゃんとこの事態を相談した結果なのかな?

樫木裕実とヒロミは不倫疑惑の報道もあったし、仕事面でもうまくいっていると思いきや、実はヒロミのマインドコントロールされていて、神田うのによって目が覚めたとか?そんなコト言ったら怒られちゃうかな?

まっ、独立の理由はこのあたりだと思いますが、いろいろな人が絡んでいると思います。結果、良かったのではないかね。

ヒロミといえば、10/21に初単独ライブをするそうだが、スポーツジムで稼げなくなるので穴埋めのつもりか?芸能界で干されているのだから、無駄な抵抗だよ。堺正章にきっちり詫を入れて、和解し、気持ちを入れ替えてなければ駄目だろう。TVカメラが回っているならまだしも、収録以外にマチャアキさ~って、他の人ならまだしも、堺正章じゃーね。大御所だし。

樫木裕実と神田うのがコラボしたダイエット本「うの 樫木やせ」も9/12に発売される。売れるといいね。っていうか売れるだろうね。DVDがなくてもできる簡単な「秘密の16エクササイズ」だそうです。




楽天市場で 樫木裕実 関連商品を見る

Amazonで 樫木裕実 関連商品を見る



樫木裕実は、以前に結婚するも、私が1番好きな仕事に打ち込みたいと離婚をしている。子供はいない。今後、独立してからもバリバリ仕事に打ち込んで下さい。神田うのに経営は教わってね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。