SSブログ

DHC 友近 体重 えっ! [芸能]

スポンサードリンク




DHC 友近 体重 えっ!

友近が2回目の「DHCプロテインダイエット」でなんと体重が8.8キロ減になりました。

9月13日からの新TV-CMを放映開始なので楽しみですよね。


友近のDHCダイエットによる体重を比較すると

1回目 2008年 体重58.0kg ⇒ 体重49.0kg  マイナス9kg

2回目 2012年 体重56.5kg ⇒ 体重47.7kg  マイナス8.8kg

のようです。(報道では少しバラツキがありますが)


ウエストは75.0cm ⇒ 62.5cm で、友近自身「史上初」のボディーも手に入れました。

やせても豊満なバストは健在で、美しいバストラインも手に入れている。

「DHCプロティンダイエット」の新CM発表会で友近は司会のCOWCOWから脚足を褒められていましたが交際中の彼氏からも褒められていると喜んでいた。



気になる友近のDHCを活用したダイエット法は

「今回、『DHCプロティンダイエット』とサプリメ ントの『フォースコリー』を併用していたので、これが便秘改善につながったと思っている」

「さらに、メリハリボディを手に入れるために、家の周りを歩いたり、自宅でできる簡単な運動にもチャレンジした。これが美脚につながったのかもしれ ない」

「1回目でその良さが分かっているので、違和感なく1食を『DHCプロティンダイエット』に 置き換えることができた。飲み方も知っているので、安心して取り組むことができた」

と言っている。




体重を落とすことは大変だと思うけど、友近の新TV-CM発表会でのインタビューを聞いていると簡単そうに思えてしまったのは私だけでしょうか?

4月19日に「ハッピーダイエット宣言」をして、約4ヶ月で体重が-8.8キロですからすごいですよね。


DHC 楽天市場店 直販店でDHC関連商品を見る

Amazonで DHC 関連商品を見る


DHCダイエットによって得られた効果は、やせて理想的な体型だけでなく、「吹き出物ができたり、乾燥ぎみだった肌も、やせてからはトラブルが なくなった」と美肌も手に入れたとも言っていました。

しかし、世の中にはダイエット方法がたくさんありすぎて、何がいいのか分からなくなってしまいますよね。でも友近のDHCダイエットで体重がこんなにおちる(それも約4ヶ月)とは・・・・。美肌も手に入れたとなると気になっちゃいますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。