SSブログ

前田敦子 佐藤健 お尻丸出し写真・画像 [芸能]

スポンサードリンク




前田敦子と佐藤健のお尻丸出し写真は度肝を抜かれた。

AKB48を卒業した前田敦子が、俳優の佐藤健らと共に合コンを楽しみ、泥酔して佐藤健にお姫様抱っこされ、お尻を丸出しにした写真が週刊文春に掲載されていて話題となっている。

9月12日発売の週刊文春、速攻で買ったほうがいいよ。

しかし、週刊文春の写真を見る限り、う~ん、ど~見ても、前田敦子が佐藤健にお姫様抱っこされているようには見えないけどな?今にも落としてしまうような感じですね。酔っ払っていたからなのかな?

また、前田敦子と佐藤健がラブラブであるようにも見えないな。

ただ、酔っ払った前田敦子を佐藤健が仕方なく担いでいるような・・・、そんな感じかな。

まあ、ヤフー画像検索でもグーグル画像検索でも「前田敦子 佐藤健」で検索すれば写真(画像)は出てくるからチェックしてね。

ここで前田敦子(あっちゃん) 佐藤健 お尻丸出し写真・画像を載せたいが著作権で揉めるの嫌だからあえて載せません。



週刊文春に掲載された「仰天スクープ撮! 国民的アイドル前田敦子 深夜の『お姫様抱っこ』」によると、前田敦子(あっちゃん)は、AKB48の大島優子と、JKT48への移籍が決まった仲川遥香と共に、佐藤健とその友人の外国人男性、モデル風イケメンと、高級カラオケ店での合コに参加した。

そして合コン終了後に、大島優子と仲川遥香はすぐタクシーで帰宅。泥酔状態の前田敦子は一旦はタクシーに乗ったが、カラオケ店へ戻り、号泣しながら佐藤健と話しをして、佐藤健にお姫様抱っこされ、タクシーに乗り込んだ。

そして前田敦子の住む超高級マンションに到着後、タクシーから降りる際に取られた写真がお尻を丸出しにしているとのことです。。

マンションで先に到着していた仲川遥香も出迎えており、その写真も掲載されている。

みんなで、口裏合わせての行動だったのかな?なんだか、佐藤健と仲川遥香ってメチャクチャいい人に思えてきた。

前田敦子はちょっとだらしないなと思ったけど卒業してある程度は自由なのでハメ外したかな?ま~仕方ないことだけど・・・。ま~、今まで遊びを知らなかったのだろうから。世間知らずなんだろうね。

でも、お尻丸出しは、いただけないよな~。佐藤健は、もっと気を使って運んであげれば良かったのに。ヲタファンは絶対にひいていると思うよ。

もともと、前田敦子と佐藤健は2010年に放送された連続ドラマ「Q10」で共演していて親しい間柄のようでが、前田敦子と佐藤健の所属事務所では交際の事実はないと熱愛は否定してます。

大島優子と仲川遥香については合コンではなく、事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティーだから特に問題はないとしている。現役AKB48は恋愛禁止なのでどうなることかと思ったけど良かったね。大島優子が謹慎とか飛ばされたらAKB48がやばくなるからね。

恋愛妄想ゲーム「AKB 1/153 恋愛総選挙」

AKB48を卒業後、恋愛解禁になり前田敦子(あっちゃん)は「恋愛したいです。頭のいい人がタイプ」などと言っていたが、ちょっとハメ外し過ぎじゃないかな?今後は絶対なくすべきです。

しかし、ま~、前田敦子(あっちゃん) 佐藤健 お尻丸出し写真を撮った週刊文春って本当に凄いと思います。

もっと詳しく知りたい、スクープ写真を見たい人は9月12日発売の週刊文春を買ってみては?

とりあえずちょっと見たい人は画像検索で写真を見てね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。